| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 6,874 | 6,590 | 4.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 4,031 | 3,920 | 2.8% |
| 販売管理費 | 1,717 | 1,731 | 0.8% |
| 経常(税引前)利益 | 917 | 730 | 20.4% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 13.3 | 11.1 | 17.0% |
| 法人税等合計 | 178 | 136 | 23.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 739 | 593 | 19.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 44.7 | 36.8 | 17.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 44.7 | 36.8 | 17.7% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 20.9 | 26 | 24.4% |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 営業キャッシュフロー | 883,590 | 714,127 | 19.2% |
| 資本的支出 | -132,944 | -104,552 | 21.4% |
| 投資キャッシュフロー | -115,594 | -269,731 | 133.3% |
| 自己株式の取得による支出 | 281,411 | 121,034 | 57.0% |
| 財務キャッシュフロー | -620,040 | -534,829 | 13.7% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
百貨店業の大手。オンラインと実店舗を融合したオムニチャネル販売と自社ブランドクレジットカードを展開。2024年9月にウェルズ・ファーゴとの提携終了、シティバンクと新提携、2025年2月1日時点で買戻し枠273.0百万ドル残額。米国中心に展開。