| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 28,942 | 37,447 | 29.4% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 21,694 | 26,810 | 23.6% |
| 売上総利益 | 7,247 | 10,637 | 46.8% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 27,842 | 29,467 | 5.8% |
| 営業利益 | -20,594 | -18,830 | 8.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -22,109 | -20,529 | 7.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -76.4 | -54.8 | 28.2% |
| 法人税等合計 | 705 | 979 | 38.8% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -22,814 | -21,508 | 5.7% |
| 純利益率(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 11.2 | 8.35 | 25.2% |
| 有価証券 | 104 | 130 | 24.9% |
| 現金 + 有価証券 | 115 | 138 | 20.1% |
| 売掛金 | 4.16 | 4.54 | 9.3% |
| 商品及び製品 | 1.41 | 0.65 | 54.0% |
| 流動資産合計 | 45.1 | 51.7 | 14.5% |
| 有形固定資産 | 0.08 | 0.08 | 7.5% |
| 投資有価証券 | 1.99 | 1.16 | 41.6% |
| 固定資産合計 | 16 | 14.8 | 7.7% |
| 総資産 | 61.2 | 66.5 | 8.7% |
| 買掛金 | 2.93 | 3.33 | 13.7% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 0.28 | 0.11 | 61.3% |
| 流動負債合計 | 39.6 | 50.8 | 28.1% |
| 固定負債合計 | 13 | 4.43 | 65.9% |
| 総負債 | 52.6 | 55.2 | 4.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,817 | - | - |
| 利益剰余金 | -232 | -249 | 7.3% |
| 株主資本 | 8.54 | 11.3 | 31.9% |
| 有利子負債合計 | 1.99 | 0.79 | 60.2% |
| 純有利子負債 | -113 | -138 | 21.5% |
| DEレシオ(%) | 23.3 | 7 | 69.9% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 11,812 | 2,623 | 77.8% |
| 営業キャッシュフロー | -12,585 | -15,468 | 22.9% |
| 資本的支出 | -28.4 | -52.2 | 83.6% |
| 投資キャッシュフロー | -19,037 | -1,487 | 92.2% |
| 財務キャッシュフロー | 30,423 | 14,285 | 53.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
RTH・RTC・RTEの利便性食品事業の中国最大手。コンテンツ駆動の自社ブランドと植物性ミール、広告サービスを展開。2024年売上RMB2.73億(約3,740万USD)、2023年7月にNona Lim買収、2024年1月にYai's Thai買収。中国本拠に米国展開、東南アジア拡大交渉中。