| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 14,916 | 11,556 | 22.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 8,373 | 7,912 | 5.5% |
| 売上総利益 | 6,544 | 3,644 | 44.3% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 14,299 | 8,652 | 39.5% |
| 営業費用 | 8,639 | 13,845 | 60.3% |
| 営業利益 | -2,095 | -10,201 | 386.8% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 法人税等合計 | 368 | -119 | 132.3% |
| 純利益 | -10,247 | -13,107 | 27.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -76.7 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -76.7 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 20.8 | 164 | 691.6% |
| 現金 + 有価証券 | 20.8 | 164 | 691.6% |
| 商品及び製品 | 4,850 | 3,824 | 21.1% |
| 流動資産合計 | 5,560 | 4,697 | 15.5% |
| 有形固定資産 | 55.5 | 24.1 | 56.6% |
| 固定資産合計 | 19,776 | 15,193 | 23.2% |
| 総資産 | 25,336 | 19,890 | 21.5% |
| 買掛金 | 7,539 | 6,425 | 14.8% |
| 流動負債合計 | 23,215 | 20,820 | 10.3% |
| 固定負債合計 | 518 | 399 | 23.0% |
| 総負債 | 23,733 | 21,219 | 10.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 115,597 | 125,772 | 8.8% |
| 利益剰余金 | -113,994 | -127,101 | 11.5% |
| 株主資本 | 1,603 | -1,329 | 182.9% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 3,249 | 2,506 | 22.9% |
| 株式報酬費用 | 409 | 170 | 58.5% |
| 営業キャッシュフロー | -6,013 | -6,152 | 2.3% |
| 資本的支出 | -29.7 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | 88.8 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 4,662 | 6,296 | 35.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ライフスタイル系アパレルの新興企業。直販と卸を併用する5ブランドをクロスマーチャンダイジングで展開。2022年12月のSundry買収(対価1,400万ドル)や2020年2月のBailey買収(対価1,550万ドル)を実施。従業員41名(2024年12月31日)で米国中心に展開。