| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,500 | 368 | 75.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,222 | 536 | 56.2% |
| 研究開発費 | 12,720 | 11,260 | 11.5% |
| 営業費用 | 24,835 | 23,196 | 6.6% |
| 営業利益 | -23,346 | -22,828 | 2.2% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 純利益 | -22,811 | -29,300 | 28.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.6 | -2,212.6 | 388068.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.6 | -2,212.6 | 388068.4% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,592 | 23,618 | 557.6% |
| 有価証券 | 4,600 | - | - |
| 現金 + 有価証券 | 8,192 | 23,618 | 188.3% |
| 流動資産合計 | 9,470 | 25,583 | 170.1% |
| 有形固定資産 | 1,487 | 2,319 | 56.0% |
| 固定資産合計 | 3,563 | 4,512 | 26.6% |
| 総資産 | 13,033 | 30,095 | 130.9% |
| 買掛金 | 197 | 298 | 51.2% |
| 流動負債合計 | 2,081 | 3,489 | 67.7% |
| 固定負債合計 | 317 | 15,012 | 4630.6% |
| 総負債 | 2,398 | 18,502 | 671.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 170,653 | 200,864 | 17.7% |
| 利益剰余金 | -160,000 | -189,300 | 18.3% |
| 株主資本 | 10,635 | 11,594 | 9.0% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 961 | 669 | 30.4% |
| 株式報酬費用 | 3,208 | 2,449 | 23.7% |
| 営業キャッシュフロー | -19,478 | -9,500 | 51.2% |
| 資本的支出 | -1,046 | -1,051 | 0.5% |
| 投資キャッシュフロー | 6,362 | 2,935 | 53.9% |
| 財務キャッシュフロー | 6,121 | 26,584 | 334.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
産業用自律走行ソフトと車両統合ソリューションの新興企業。DriveModやCbWを軸に車両制御、経路計画、判断エンジンのソフトウェアを展開。2024年11月の私募で約350万ドル調達、ATMで880万ドル枠設定や大幅なワラント行使の資金調達実績。米国中心。