| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 252,810 | 294,407 | 16.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 215,821 | 305,560 | 41.6% |
| 販売管理費 | 93,537 | 108,219 | 15.7% |
| 営業費用 | 369,479 | 850,808 | 130.3% |
| 営業利益 | -116,669 | -556,401 | 376.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -139,250 | -628,671 | 351.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -55.1 | -213.5 | 287.7% |
| 法人税等合計 | -37,301 | -5,703 | 84.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -101,544 | -622,516 | 513.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -6.5 | -22.4 | 246.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -6.5 | -22.4 | 246.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 18,738 | 3,317 | 82.3% |
| 現金 + 有価証券 | 18,738 | 3,317 | 82.3% |
| 総資産 | 883,879 | 422,301 | 52.2% |
| 長期借入金 | 479,654 | 546,205 | 13.9% |
| 総負債 | 804,131 | 925,863 | 15.1% |
| 資本金及び資本剰余金 | 355,185 | 409,151 | 15.2% |
| 利益剰余金 | -247,800 | -884,300 | 256.9% |
| 株主資本 | 79,748 | -503,406 | 731.2% |
| 有利子負債合計 | 479,654 | 546,205 | 13.9% |
| 純有利子負債 | 460,915 | 542,889 | 17.8% |
| DEレシオ(%) | 601.5 | -108.5 | 118.0% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 20,716 | 37,800 | 82.5% |
| 株式報酬費用 | 5,870 | 2,111 | 64.0% |
| 営業キャッシュフロー | -62,937 | -23,300 | 63.0% |
| 資本的支出 | -5,812 | -6,660 | 14.6% |
| 投資キャッシュフロー | 437 | -6,660 | 1623.8% |
| 自己株式の取得による支出 | 13,956 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 36,866 | 14,818 | 59.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
広告型動画配信(AVOD)事業の米国最大手。RedboxやCrackleを含むAVOD・FASTと約27,800台のDVDキオスクを展開。22年8月のRedbox買収で事業統合。米国中心に100カ国超へ配信。