| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,794 | 2,225 | 24.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 1,172 | 1,319 | 12.5% |
| 経常(税引前)利益 | 654 | 901 | 37.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 36.5 | 40.5 | 11.1% |
| 法人税等合計 | 154 | 232 | 50.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 500 | - | - |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 7.5 | 10.4 | 39.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 7.3 | 10.2 | 39.6% |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 38 | 44 | 15.8% |
| 営業キャッシュフロー | 896 | -724 | 180.8% |
| 資本的支出 | -18 | -38 | 111.1% |
| 投資キャッシュフロー | -1,836 | -2,697 | 46.9% |
| 自己株式の取得による支出 | 276 | 147 | 46.7% |
| 財務キャッシュフロー | 978 | 3,654 | 273.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
住宅ローンのサービシングとオリジネーションの米国最大手。MSR管理とサブサービシング、直販によるローン組成を展開。23年のHome Point買収、24年7月のFlagstar関連資産取得(約13億ドル)で拡大。顧客670万人、UPB約1.56兆ドル(2024年12月末)、米国中心に展開。