| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 30,585 | 15,439 | 49.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 31,021 | 14,993 | 51.7% |
| 売上総利益 | -436 | 446 | 202.3% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 20 | 0 | 100.0% |
| 営業費用 | 5,576 | 4,203 | 24.6% |
| 営業利益 | -6,012 | -3,757 | 37.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -5,976 | -3,370 | 43.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -19.5 | -21.8 | 11.7% |
| 法人税等合計 | -2 | 399 | 20050.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -5,974 | -3,761 | 37.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.8 | -1.9 | 124.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.8 | -1.9 | 124.1% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 820 | 810 | 1.2% |
| 現金 + 有価証券 | 820 | 810 | 1.2% |
| 売掛金 | 844 | 1,614 | 91.2% |
| 流動資産合計 | 8,960 | 9,173 | 2.4% |
| 有形固定資産 | 215 | 116 | 46.0% |
| 投資有価証券 | 794 | 397 | 50.0% |
| 固定資産合計 | 2,273 | 513 | 77.4% |
| 総資産 | 11,233 | 9,686 | 13.8% |
| 買掛金 | 201 | 93 | 53.7% |
| 流動負債合計 | 4,855 | 5,846 | 20.4% |
| 固定負債合計 | 124 | 122 | 1.6% |
| 総負債 | 4,979 | 5,968 | 19.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 62,074 | 63,104 | 1.7% |
| 利益剰余金 | -59,690 | -63,451 | 6.3% |
| 株主資本 | 6,254 | 3,718 | 40.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 1,288 | 938 | 27.2% |
| 株式報酬費用 | 107 | 684 | 539.3% |
| 営業キャッシュフロー | -2,010 | -2,060 | 2.5% |
| 資本的支出 | -81 | -3 | 96.3% |
| 投資キャッシュフロー | -1,537 | 895 | 158.2% |
| 財務キャッシュフロー | - | 1,145 | - |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
インターネット広告とブロックチェーンSaaSの新興企業。Omni広告、検索連動・インフルエンサーマーケティング、BIFのNFT/SaaSを展開。2025年3月にRahulaを60万米ドルで買収、24年売上1,544万米ドル、純損失376万米ドル。中国本土・香港中心に展開。