| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 311,109 | 317,209 | 2.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 175,386 | 181,176 | 3.3% |
| 営業費用 | 282,513 | 289,702 | 2.5% |
| 営業利益 | 28,614 | 33,220 | 16.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 2,488 | 4,035 | 62.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 0.8 | 1.3 | 59.1% |
| 純利益 | 2,644 | 4,166 | 57.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.1 | -0.1 | 27.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.1 | -0.1 | 27.3% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0.3 | 0.3 | 0.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 58,254 | 60,741 | 4.3% |
| 株式報酬費用 | 6,117 | 6,398 | 4.6% |
| 営業キャッシュフロー | 76,442 | 73,825 | 3.4% |
| 投資キャッシュフロー | -28,113 | -29,169 | 3.8% |
| 財務キャッシュフロー | -7,733 | -100,561 | 1200.4% |
アップスケールの延長滞在型・オールスイートホテル投資の有力企業。主要ブランドはHomewoodやResidence Innなどのプレミアム系を展開。2024年5月30日にHome2 Phoenixを4,330万ドルで買収。主に米国の25大都市圏を中心に展開。