Baozun Inc.【BZUN】

株価
3 ドル
前日比 2.36%
出来高
33.4万
年初来
6.62%
5日前比
1.75%
30日前比
10.49%
3か月前比
26.02%
6か月前比
4.69%
1年前比
20.83%
2年前比
1.02%
5年前比
92.25%
時価総額
PER
PBR
配当利回り
%

損益推移

(単位:百万)

キャッシュフロー推移

(単位:百万)

貸借対照表

→ 全期間データ
(単位:百万) 2023/12期 2024/12期 前年比
現金同等物 2,352 1,289 45.2%
有価証券 721 1,272 76.5%
現金 + 有価証券 3,073 2,561 16.7%
売掛金 2,185 2,034 6.9%
商品及び製品 1,045 1,117 6.9%
流動資産合計 7,291 7,214 1.1%
有形固定資産 851 822 3.4%
投資有価証券 342
固定資産合計 3,184 2,993 6.0%
総資産 10,474 10,207 2.6%
買掛金 564 621 10.1%
流動負債合計 3,758 3,748 0.3%
固定負債合計 865 679 21.5%
総負債 4,623 4,426 4.2%
資本金及び資本剰余金 4,571 4,647 1.6%
利益剰余金 -71.3 -94.8 32.8%
株主資本 4,267 4,110 3.7%
運転資本 🔒

キャッシュフロー計算書

→ 全期間データ
(単位:千) 2022/12期 2023/12期 前年比
減価償却費 196,543 251,628 28.0%
株式報酬費用 142,381 103,449 27.3%
営業キャッシュフロー 382,605 448,255 17.2%
資本的支出 -206,956 -165,007 20.3%
投資キャッシュフロー -189,449 -47,939 74.7%
配当金の支払額 1,120
自己株式の取得による支出 446,636
財務キャッシュフロー -239,286 -1,132 99.5%
フリーキャッシュフロー 🔒
FCFマージン(%) 🔒
🗒️ 特集記事
🏢

会社情報

市場
Nasdaq
業種
会社URL
会社概要

ブランド向けECソリューションの中国最大手。IT・デジタルマーケ・CRM・WMSを核としたオムニチャネル支援を展開。2024年に複数M&Aを実施、同年12月時点でブランドパートナー490社超の実績。中国中心に国内外チャネルで展開。