| (単位:千ドル) | 2020/12期 | 2021/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 15,781 | 9,791 | 38.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 11,403 | 7,313 | 35.9% |
| 売上総利益 | 4,378 | 2,479 | 43.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 12,280 | 78,947 | 542.9% |
| 営業費用 | 12,280 | 82,689 | 573.3% |
| 営業利益 | -7,902 | -80,210 | 915.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -6,288 | -715,911 | 11285.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -39.8 | -7,311.7 | 18250.7% |
| 法人税等合計 | 19.2 | 190 | 887.1% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | - | -713,173 | - |
| 純利益率(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2020/12期 | 2021/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 249 | 87,612 | 35035.4% |
| 有価証券 | 1,018 | 178 | 82.5% |
| 現金 + 有価証券 | 1,267 | 87,790 | 6827.0% |
| 売掛金 | 1,603 | 1,124 | 29.9% |
| 商品及び製品 | 1,687 | 476 | 71.8% |
| 流動資産合計 | 5,342 | 219,741 | 4013.3% |
| 有形固定資産 | 1,011 | 1,377 | 36.2% |
| 固定資産合計 | 22,686 | 185,401 | 717.2% |
| 総資産 | 28,028 | 405,143 | 1345.5% |
| 買掛金 | 4,106 | 6,106 | 48.7% |
| 流動負債合計 | 11,286 | 70,190 | 521.9% |
| 固定負債合計 | 3,220 | 201,266 | 6150.8% |
| 総負債 | 14,506 | 271,456 | 1771.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 39,065 | 850,247 | 2076.5% |
| 利益剰余金 | -23,649 | -736,822 | 3015.7% |
| 株主資本 | 15,417 | 133,687 | 767.2% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2020/12期 | 2021/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 3,242 | 43,366 | 1237.8% |
| 営業キャッシュフロー | -2,260 | -47,133 | 1985.1% |
| 資本的支出 | -276 | -2,756 | 896.8% |
| 投資キャッシュフロー | -1,648 | -118,644 | 7097.1% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 1,644 | - |
| 財務キャッシュフロー | 3,924 | 353,139 | 8899.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタルメディアと広告技術の新興企業。AI活用のプログラマティック広告、短尺動画プラットフォーム、NFT配信、デジタルコマースを展開。2021年7月に短尺動画アプリを約1.098億ドルで買収、2021年の転換社債による資金調達を実施。米国中心に北米、欧州、アジアで展開。