| (単位:千ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 7,944 | 5,154 | 35.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 6,103 | 4,039 | 33.8% |
| 売上総利益 | 1,841 | 1,115 | 39.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 2,304 | 2,246 | 2.5% |
| 営業利益 | -463 | -1,131 | 144.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 1,342 | -3,098 | 330.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 16.9 | -60.1 | 455.9% |
| 法人税等合計 | 22.1 | 11.6 | 47.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 1,320 | -3,109 | 335.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0 | -0.7 | 1875.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0 | -0.7 | 1875.0% |
| (単位:千ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 563 | 816 | 45.0% |
| 現金 + 有価証券 | 563 | 816 | 45.0% |
| 売掛金 | 1,859 | 2,106 | 13.3% |
| 商品及び製品 | 286 | 63.5 | 77.8% |
| 流動資産合計 | 23,041 | 29,181 | 26.6% |
| 有形固定資産 | 649 | 569 | 12.4% |
| 固定資産合計 | 18,262 | 23,157 | 26.8% |
| 総資産 | 41,303 | 52,339 | 26.7% |
| 買掛金 | 268 | 359 | 34.4% |
| 流動負債合計 | 3,526 | 4,582 | 30.0% |
| 固定負債合計 | 13,655 | 21,710 | 59.0% |
| 総負債 | 17,181 | 26,292 | 53.0% |
| 資本金及び資本剰余金 | 35.5 | 5.38 | 84.8% |
| 利益剰余金 | -5,451 | -8,569 | 57.2% |
| 株主資本 | 24,122 | 26,047 | 8.0% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 営業キャッシュフロー | -1,569 | -411 | 73.8% |
| 資本的支出 | - | -135 | - |
| 投資キャッシュフロー | -21,168 | 90.7 | 100.4% |
| 財務キャッシュフロー | 21,846 | 522 | 97.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
不動産管理・衣料製造・物流・EC開発の有力企業。ショッピングモール資源統合でEC基盤とインフルエンサー経済、テナント向け保守・マーケ・経営コンサル等の付加価値サービスを展開。2023年9月に東莞の不動産管理会社を現金$438,470で買収。中国の44都市、10省・2直轄市中心に展開。