| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 142,566 | 99,045 | 30.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 72,281 | 37,550 | 48.0% |
| 売上総利益 | 70,285 | 61,495 | 12.5% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 4,616 | - | - |
| 営業費用 | 146,475 | 73,318 | 49.9% |
| 営業利益 | -76,190 | -11,823 | 84.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -75,431 | -11,909 | 84.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -52.9 | -12 | 77.3% |
| 法人税等合計 | -867 | -47 | 94.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -74,564 | -11,900 | 84.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1 | -1.7 | 76.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1 | -1.7 | 76.8% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 20,000 | 18,000 | 10.0% |
| 現金 + 有価証券 | 20,000 | 18,000 | 10.0% |
| 売掛金 | 4,225 | 3,782 | 10.5% |
| 商品及び製品 | 20,390 | 13,749 | 32.6% |
| 流動資産合計 | 49,636 | 38,719 | 22.0% |
| 有形固定資産 | 775 | 685 | 11.6% |
| 固定資産合計 | 12,233 | 10,823 | 11.5% |
| 総資産 | 61,869 | 49,542 | 19.9% |
| 買掛金 | 4,190 | 3,080 | 26.5% |
| 流動負債合計 | 25,447 | 19,298 | 24.2% |
| 固定負債合計 | 391 | 227 | 41.9% |
| 総負債 | 25,838 | 19,525 | 24.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 736,684 | 742,600 | 0.8% |
| 利益剰余金 | -699,800 | -711,700 | 1.7% |
| 株主資本 | 36,031 | 30,017 | 16.7% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 3,886 | 1,689 | 56.5% |
| 株式報酬費用 | 8,336 | 7,510 | 9.9% |
| 営業キャッシュフロー | -13,400 | 2,200 | 116.4% |
| 資本的支出 | -119 | -42 | 64.7% |
| 投資キャッシュフロー | -244 | -242 | 0.8% |
| 財務キャッシュフロー | -11,108 | -4,914 | 55.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
オンライン小売中心の消費財販売の新興企業。家庭用・厨房・環境家電や健康美容製品を2024年に売上の92%を占めたAmazon米国中心で展開。2021年5月のSquatty Potty買収、2024年2月のプラットフォーム刷新。拠点は米ニュージャージー本社と中国・英国・フィリピン。