| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 4,281 | 4,949 | 15.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,587 | 1,774 | 11.8% |
| 売上総利益 | 2,693 | - | - |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業利益 | 485 | 741 | 52.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 484 | 769 | 58.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 11.3 | 15.5 | 37.3% |
| 法人税等合計 | 149 | 195 | 30.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 335 | 574 | 71.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 6.5 | 11.1 | 70.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 6.2 | 10.7 | 71.9% |
| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 910 | 780 | 14.2% |
| 有価証券 | - | 116 | - |
| 現金 + 有価証券 | 910 | 897 | 1.4% |
| 商品及び製品 | 469 | 575 | 22.5% |
| 流動資産合計 | 1,537 | 1,673 | 8.9% |
| 有形固定資産 | 538 | 576 | 7.0% |
| 固定資産合計 | 1,437 | 1,626 | 13.2% |
| 総資産 | 2,974 | 3,300 | 10.9% |
| 買掛金 | 297 | 365 | 22.7% |
| 流動負債合計 | 967 | 1,127 | 16.6% |
| 長期借入金 | 222 | - | - |
| 固定負債合計 | 957 | 822 | 14.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1.03 | 1.03 | 0.0% |
| 利益剰余金 | 2,644 | 3,197 | 20.9% |
| 株主資本 | 1,050 | 1,351 | 28.7% |
| 有利子負債合計 | 222 | - | - |
| 純有利子負債 | -688 | - | - |
| DEレシオ(%) | 21.2 | - | - |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 40,122 | 38,667 | 3.6% |
| 営業キャッシュフロー | 653,422 | 710,376 | 8.7% |
| 資本的支出 | -157,797 | -182,903 | 15.9% |
| 投資キャッシュフロー | -157,182 | -297,703 | 89.4% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 229,807 | - |
| 財務キャッシュフロー | -111,201 | -534,877 | 381.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
若年層向けアパレルの大手。複数ブランドと会員制ロイヤルティプログラムを展開。2024会計年度に$230 millionの自社株買戻し、2025年3月5日に$1.3 billionの買戻枠承認。北米・欧州・中東・アジア太平洋で展開。