| (単位:千ドル) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 6,814 | 3,389 | 50.3% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 5,254 | 2,539 | 51.7% |
| 売上総利益 | 1,561 | 850 | 45.5% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 4,115 | 2,624 | 36.2% |
| 営業費用 | 6,285 | 4,717 | 24.9% |
| 営業利益 | -4,725 | -3,868 | 18.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -4,243 | -3,467 | 18.3% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -62.3 | -102.3 | 64.3% |
| 法人税等合計 | -9.02 | - | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -3,669 | -3,681 | 0.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -0.4 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.4 | -0.4 | 14.6% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 795 | 834 | 4.9% |
| 現金 + 有価証券 | 795 | 834 | 4.9% |
| 売掛金 | 34 | 21.1 | 37.9% |
| 流動資産合計 | 2,651 | 2,239 | 15.6% |
| 有形固定資産 | 2,677 | 1,653 | 38.2% |
| 固定資産合計 | 7,210 | 3,562 | 50.6% |
| 総資産 | 9,861 | 5,801 | 41.2% |
| 買掛金 | 141 | 163 | 16.2% |
| 流動負債合計 | 5,343 | 5,218 | 2.3% |
| 固定負債合計 | 230 | 0 | 100.0% |
| 総負債 | 5,573 | 5,218 | 6.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 43,951 | 1.05 | 100.0% |
| 利益剰余金 | -41,400 | -45,100 | 8.9% |
| 株主資本 | 4,054 | 348 | 91.4% |
| (単位:ドル) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 933,395 | 913,443 | 2.1% |
| 株式報酬費用 | 444,300 | - | - |
| 営業キャッシュフロー | 7,241 | 574,072 | 7828.1% |
| 資本的支出 | -671,679 | -1,602 | 99.8% |
| 投資キャッシュフロー | -569,608 | -464,778 | 18.4% |
| 財務キャッシュフロー | -168,340 | -42,427 | 74.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
2018年11月開始の自動車取引・関連サービスの新興企業。オペレーティングリースやNEV向けリース、車両融資、取引システム(2020年3月ローンチ)を展開。2024年8月に配下の配車プラットフォームを全株売却、2019年にDidiと協業契約締結。成都市・長沙市を中心に中国で展開。