Yahoo! Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 64.57% | +0.5% |
2015年12月 | 64.25% | +2.34% |
2014年12月 | 62.78% | -19.31% |
2013年12月 | 77.8% |
ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。
ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 64.57% | +0.5% |
2015年12月 | 64.25% | +2.34% |
2014年12月 | 62.78% | -19.31% |
2013年12月 | 77.8% |