Workhorse Group, Inc.の利益剰余金推移
(単位:百万円) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | -628 | +22.97% |
2021年12月 | -511 | +368.1% |
2020年12月 | -110 | -39.02% |
2019年12月 | -179 | +26.31% |
2018年12月 | -142 | +34.42% |
2017年12月 | -106 |
馬車馬グループ株式会社、旧AMPホールディング社は、開発段階の会社です。当社の設計、開発、主力シャーシブランドでパワートレイン部品との中型トラックを製造・販売しています。当社の製品は、パワートレインとシャシーを備えたトラックが含まれます。同社のパワートレイン製品はE-GENとE-100が含まれます。そのシャーシ製品は、W88、W22、W42とW62が含まれます。 E-GENは、補助発電機としてガソリン/プロパンまたは圧縮天然ガス(CNG)エンジンの機能を有している電気駆動、伝送フリーシステム、です。 E-100、オール電化、中型トラックは、電動パワートレインです。これは、車両総重量(GVW)万26000ポンドの評価でW88シャーシを提供に焦点を当てています。 W22シャーシは26,000を超えるGVWまでの重量評価のためのRV車市場のニーズを満たすように設計されています。 W42シャーシは12,000 GVW 14,500まで車市場のために設計されています。 W62シャーシは19,500 GVW 23500への自動車市場のために設計されています。
馬車馬グループ株式会社、旧AMPホールディング社は、開発段階の会社です。当社の設計、開発、主力シャーシブランドでパワートレイン部品との中型トラックを製造・販売しています。当社の製品は、パワートレインとシャシーを備えたトラックが含まれます。同社のパワートレイン製品はE-GENとE-100が含まれます。そのシャーシ製品は、W88、W22、W42とW62が含まれます。 E-GENは、補助発電機としてガソリン/プロパンまたは圧縮天然ガス(CNG)エンジンの機能を有している電気駆動、伝送フリーシステム、です。 E-100、オール電化、中型トラックは、電動パワートレインです。これは、車両総重量(GVW)万26000ポンドの評価でW88シャーシを提供に焦点を当てています。 W22シャーシは26,000を超えるGVWまでの重量評価のためのRV車市場のニーズを満たすように設計されています。 W42シャーシは12,000 GVW 14,500まで車市場のために設計されています。 W62シャーシは19,500 GVW 23500への自動車市場のために設計されています。
(単位:百万円) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | -628 | +22.97% |
2021年12月 | -511 | +368.1% |
2020年12月 | -110 | -39.02% |
2019年12月 | -179 | +26.31% |
2018年12月 | -142 | +34.42% |
2017年12月 | -106 |