RetailMeNot, Inc.【SALE】 NASDAQ

RetailMeNot社はオンラインと店舗での両方、小売店、レストラン、ブランドと消費者をつなぐデジタル貯蓄先を運営しています。当社の市場毎月80万のデジタルオファーを備えています。当社のWebサイト、モバイルアプリケーション、電子メールニュースレターやアラートやソーシャルメディアの存在は、検索するために、消費者を有効に発見し、小売業者やブランドからデジタルクーポンを。その市場は衣料品、電子機器、健康と美容、家庭やオフィス、旅行、ダイニング、エンターテイメント、個人的およびビジネスサービス、靴を含む複数の製品カテゴリ、全体のデジタルオファーを備えています。その主なWebサイトやモバイルアプリケーションはRetailMeNot.com、VoucherCodes.co.uk、Poulpeo.com、RetailMeNot.de、Actiepagina.nl、Ma-Reduc.com、およびiPhoneとAndroidが含まれます。これは、小売業者、パフォーマンスマーケティングネットワーク、ユーザーコミュニティ、従業員や委託業者からのデジタルオファーを集約します。

RetailMeNot, Inc.【SALE】 NASDAQ

RetailMeNot社はオンラインと店舗での両方、小売店、レストラン、ブランドと消費者をつなぐデジタル貯蓄先を運営しています。当社の市場毎月80万のデジタルオファーを備えています。当社のWebサイト、モバイルアプリケーション、電子メールニュースレターやアラートやソーシャルメディアの存在は、検索するために、消費者を有効に発見し、小売業者やブランドからデジタルクーポンを。その市場は衣料品、電子機器、健康と美容、家庭やオフィス、旅行、ダイニング、エンターテイメント、個人的およびビジネスサービス、靴を含む複数の製品カテゴリ、全体のデジタルオファーを備えています。その主なWebサイトやモバイルアプリケーションはRetailMeNot.com、VoucherCodes.co.uk、Poulpeo.com、RetailMeNot.de、Actiepagina.nl、Ma-Reduc.com、およびiPhoneとAndroidが含まれます。これは、小売業者、パフォーマンスマーケティングネットワーク、ユーザーコミュニティ、従業員や委託業者からのデジタルオファーを集約します。

事業内容

沿革・会社概要

RetailMeNot, Inc.(リテールミー・ノット)は、アメリカで最大のオンラインクーポン紹介サイトを運営する企業。オンラインと店舗の両方で、消費者と小売店、レストラン、ブランドを結びつける、業界をリードするクーポン紹介サイトを運営している。

2017年4月時点において、RetailMeNotはHarland Clarkeによって買収された。Harland Clarkeは、小切手、カード、コンタクトセンター、ダイレクトマーケティング、アカウント獲得のソリューションを提供し、エンゲージメントを促進し、顧客体験を最適化する企業。なお、Harland Clarkeは、2020年にVericastと社名変更されてる。

RetailMeNotは2020年9月、インターネットFAX『eFax』などを提供するSaaSおよびメディア企業「J2 Global」によって買収されてその傘下となった

事業内容・サービス内容

RetailMeNot(リテールミー・ノット)は米国において誰もが知る割引サービス「デジタルオファー」を提供する企業。RetailMeNotのデジタルオファーとは、オンラインまたはモバイルアプリケーションを介して提供されるオファー、オファーコード、ブランドやカテゴリーに特化した割引のことで、消費者がオンラインや店舗で購入する際に利用することができる。2016年時点において、RetailMeNotのマーケットプレイスでは、毎月70万件以上のデジタルオファーが掲載された。

RetailMeNotのデジタルオファーには、クーポン、セール、消費者向けヒント、広告、加盟店で利用可能なデジタルおよび物理的なギフトカードの割引、または製品の購入や消費者の行動に関連したキャッシュバックリベートが含まれている。RetailMeNotは、加盟店からこれを直接購入して消費者に提供している。RetailMeNotのウェブサイト、モバイルアプリケーション、メールマガジン、およびアラートとソーシャルメディアの存在により、消費者は、契約を結んだ有料加盟店や加盟店からの何十万もの関連するデジタルオファーを検索、発見、換金することができた。

RetailMeNotのマーケットプレイスでは、衣料品、電子機器、健康・美容、ホーム&オフィス、旅行、ダイニング&エンターテイメント、パーソナル&ビューティーなど、さまざまな商品カテゴリーのデジタルオファーが提供されている。デジタル・オファーのコンテンツ品質、製品の革新、加盟店との直接の関係への投資によって、お金を節約したいと考えている消費者に魅力的な体験を提供することがRetailMeNotのミッションだ。

RetailMeNotは、有料販売店にとっても信頼できるパートナーである。RetailMeNotの有料会員に対しては、多くの消費者にアクセスしてもらえるような工夫を行っている。有料販売店が、RetailMeNotのウェブサイトに割引クーポン付きの広告を掲載することで、より多くの消費者にサービスや商品を知ってもらうことができる。RetailMeNotは、ウェブサイトやモバイル・アプリケーションを通じて、有料加盟店がオンラインや店舗で売上を伸ばし、新規顧客を獲得できるようにサポートしている。

さらに、RetailMeNotの収益の大部分を占める成果報酬型モデルにより、有料加盟店との相互に有益な関係を構築することができている。これらの取り決めにより、有料加盟店はマーケティング費用をコントロールし、柔軟に対応することができ、多くの場合、販売が行われた後にのみRetailMeNotに手数料が支払われる仕組みとなっている。


2016年12月期 Annual Report FORM 10-K(提出日:2017年2月17日)

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