Naked Brand Group Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2018年1月 | 86.78% | +30.26% |
2016年1月 | 66.62% | -181.62% |
2015年1月 | -81.62% | -40.47% |
2014年1月 | -137.11% | -854.18% |
2013年1月 | 18.18% |
裸のブランドグループ本社は、アパレルやライフスタイルブランド会社です。当社は女性と男性のためのインナーウェア製品に焦点を当てています。会社の設計、製造、裸のブランド名で、男性と女性の下着、肌着、部屋着やパジャマを販売しています。当社は、オンライン小売店www.wearnaked.comを通じて消費者に小売パートナーと直接を通じて製品を販売しています。当社は、ボクサーブリーフ、トランクス、ブリーフ、アンダー、Tシャツ、ラウンジパンツ、ラウンジショーツとローブなど、男性用インナーウェア製品の範囲を提供しています。その主なメンズコレクションは、ラグジュアリー、アクティブおよびエッセンシャルが含まれます。その女性のコレクションは、このようなboyshorts、ヒップスター、ラウンジパンツやトップス、キャミソール、タンクトップ、パジャマ、chemisesとsleepshirtsなどの製品の範囲を含みます。当社はまた、フランスのテリーローブ、同様にダブルガーゼ織り綿のパジャマを作ります。
裸のブランドグループ本社は、アパレルやライフスタイルブランド会社です。当社は女性と男性のためのインナーウェア製品に焦点を当てています。会社の設計、製造、裸のブランド名で、男性と女性の下着、肌着、部屋着やパジャマを販売しています。当社は、オンライン小売店www.wearnaked.comを通じて消費者に小売パートナーと直接を通じて製品を販売しています。当社は、ボクサーブリーフ、トランクス、ブリーフ、アンダー、Tシャツ、ラウンジパンツ、ラウンジショーツとローブなど、男性用インナーウェア製品の範囲を提供しています。その主なメンズコレクションは、ラグジュアリー、アクティブおよびエッセンシャルが含まれます。その女性のコレクションは、このようなboyshorts、ヒップスター、ラウンジパンツやトップス、キャミソール、タンクトップ、パジャマ、chemisesとsleepshirtsなどの製品の範囲を含みます。当社はまた、フランスのテリーローブ、同様にダブルガーゼ織り綿のパジャマを作ります。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2018年1月 | 86.78% | +30.26% |
2016年1月 | 66.62% | -181.62% |
2015年1月 | -81.62% | -40.47% |
2014年1月 | -137.11% | -854.18% |
2013年1月 | 18.18% |