Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.の希薄化後一株あたり利益推移

(単位:百万円) 希薄化後一株あたり利益 前年比
2022年12月 -0.00000029 -130.85%
2021年12月 0.00000094 -771.43%
2020年12月 -0.00000014 -93.52%
2019年12月 -0.00000216 +2300.0%
2018年12月 -0.00000009 -164.29%
2017年12月 0.00000014 -87.04%
2016年12月 0.00000108 +25.58%
2015年12月 0.00000086 +681.82%
2014年12月 0.00000011 -84.51%
2013年12月 0.00000071 -56.71%
2012年12月 0.00000164 +46.43%
2011年12月 0.00000112
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動