GRAVITY Co., Ltd.【GRVY】 業績・財務データ NASDAQ

株式会社グラヴィティ株式会社は、日本と台湾のオンラインゲームの開発者、販売代理店や出版社です。当社のセグメントは、オンラインゲーム、モバイルゲーム、その他が含まれます。その主な製品は、多人数参加型オンラインロールプレイングゲームであるラグナロクオンラインを、含まれています。これは、オンラインゲームなどの3以上のカテゴリに製品を分類します。文字ベースの商品やアニメーションなどのモバイルゲームやアプリケーション、および他のゲームとゲーム関連の製品とサービス、。これは、多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)アクションアドベンチャーであるようラグナロクオンライン、ラグナロクオンラインII、レクイエム、ドラゴニカ(ドラゴン佐賀県)とROSE Onlineなど5以上のオンラインゲームを、提供しています。それは、ラグナロクオンライン、蜂起など、モバイルゲーム、開発:ワルキューレ、ラグナロクオンラインモバイルストーリーとラグナロクバイオレットを、また、第三者からライセンスを受けてモバイルゲームを公開しています。それは、ニンテンドーDSは、Xbox 360とプレイステーションシリーズなどのゲーム機や携帯型ゲーム用のゲームを提供します。

GRAVITY Co., Ltd.【GRVY】 業績・財務データ NASDAQ

株式会社グラヴィティ株式会社は、日本と台湾のオンラインゲームの開発者、販売代理店や出版社です。当社のセグメントは、オンラインゲーム、モバイルゲーム、その他が含まれます。その主な製品は、多人数参加型オンラインロールプレイングゲームであるラグナロクオンラインを、含まれています。これは、オンラインゲームなどの3以上のカテゴリに製品を分類します。文字ベースの商品やアニメーションなどのモバイルゲームやアプリケーション、および他のゲームとゲーム関連の製品とサービス、。これは、多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)アクションアドベンチャーであるようラグナロクオンライン、ラグナロクオンラインII、レクイエム、ドラゴニカ(ドラゴン佐賀県)とROSE Onlineなど5以上のオンラインゲームを、提供しています。それは、ラグナロクオンライン、蜂起など、モバイルゲーム、開発:ワルキューレ、ラグナロクオンラインモバイルストーリーとラグナロクバイオレットを、また、第三者からライセンスを受けてモバイルゲームを公開しています。それは、ニンテンドーDSは、Xbox 360とプレイステーションシリーズなどのゲーム機や携帯型ゲーム用のゲームを提供します。

GRAVITY Co., Ltd.の業績推移

(単位:百万円) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2022年12月 22.58% 23.7% 17.92%
2021年12月 23.37% 23.99% 15.92%
2020年12月 21.77% 21.68% 15.41%
2019年12月 360,967 48,663 51,256 39,730 265,788 95,179 115,766 59,659 175,425 79,428 155,863 55,787 84,668 13.48% 14.2% 11.01% 65.99% 26,371 -32,526 -1,686 7.31% -6,155 41.53% 22.79% 0.005738 0.005738
2018年12月 286,770 33,368 34,439 31,386 210,044 76,726 75,552 97,622 173,174 86,051 160,168 93,521 45,405 11.64% 12.01% 10.94% 43.63% 35,972 10,823 -197 12.54% 46,795 0.004525 0.004525
2016年12月
2015年12月
2014年12月
2013年12月
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動