Farmer Brothers Company【FARM】 業績・財務データ NASDAQ

ファーマー・ブラザーズ社は、コーヒー、紅茶、調理製品の国家コーヒーロースター、卸売業者と販売代理店です。当社は、独立した小さなレストランやフードサービス事業者、および機関投資家にプライベートブランドと消費者ブランドのコーヒー製品を提供しています。その製品ラインは、直接取引、直接取引確認済み環境に配慮(DTVの)コーヒーや他のコーヒー、アイス、ホットティー、カプチーノ、スパイス、ベーキング/ビスケットミックスを有機含まれています。その主なブランドはファーマー・ブラザーズ、スーペリアとメトロポリタンによってファーマー・ブラザーズ、職人のコレクションが含まれています。その職人のコーヒー製品は、直接取引、フェアトレード認定、レインフォレスト・アライアンス認証の有機ブレンドを含みます。それは国連モメント、共同コーヒー、カインの小売業でMcGarveyのブランドの下で全体の豆と焙煎して挽いた風味のと味付けされていないコーヒー製品を販売しています。その焙煎して挽いたコーヒー製品は、バッグや小数パッケージなどの伝統的なパッケージング、ならびに単一サーブのパッケージで販売されています。

Farmer Brothers Company【FARM】 業績・財務データ NASDAQ

ファーマー・ブラザーズ社は、コーヒー、紅茶、調理製品の国家コーヒーロースター、卸売業者と販売代理店です。当社は、独立した小さなレストランやフードサービス事業者、および機関投資家にプライベートブランドと消費者ブランドのコーヒー製品を提供しています。その製品ラインは、直接取引、直接取引確認済み環境に配慮(DTVの)コーヒーや他のコーヒー、アイス、ホットティー、カプチーノ、スパイス、ベーキング/ビスケットミックスを有機含まれています。その主なブランドはファーマー・ブラザーズ、スーペリアとメトロポリタンによってファーマー・ブラザーズ、職人のコレクションが含まれています。その職人のコーヒー製品は、直接取引、フェアトレード認定、レインフォレスト・アライアンス認証の有機ブレンドを含みます。それは国連モメント、共同コーヒー、カインの小売業でMcGarveyのブランドの下で全体の豆と焙煎して挽いた風味のと味付けされていないコーヒー製品を販売しています。その焙煎して挽いたコーヒー製品は、バッグや小数パッケージなどの伝統的なパッケージング、ならびに単一サーブのパッケージで販売されています。

Farmer Brothers Companyの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年6月 20.3% -32.15%
2022年6月 29.92% -3.64%
2021年6月 31.05% +8.95%
2020年6月 28.5% -23.16%
2019年6月 37.09% -23.0%
2018年6月 48.17% -12.07%
2017年6月 54.78% +10.71%
2016年6月 49.48% +32.44%
2015年6月 37.36% -13.42%
2014年6月 43.15% +28.73%
2013年6月 33.52% +24.52%
2012年6月 26.92%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動