Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporationの総負債推移

(単位:百万円) 総負債 前年比
2022年12月 1,173 -19.77%
2021年12月 1,462 +2.66%
2020年12月 1,424 -7.46%
2019年12月 1,539 -0.3%
2018年12月 1,544 +2.43%
2017年12月 1,507 +9.63%
2016年12月 1,375 -4.33%
2015年12月 1,437 -10.02%
2014年12月 1,597 +0.4%
2013年12月 1,591 +18.49%
2012年12月 1,342
2010年12月 1,226
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動