Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands CorporationのROA推移

(単位:百万円) ROA 前年比
2022年12月 -23.26% -1650.67%
2021年12月 1.5% -83.41%
2020年12月 9.04% +841.67%
2019年12月 0.96% -91.7%
2018年12月 11.56% -164.8%
2017年12月 -17.84% -227.07%
2016年12月 14.04% +27.75%
2015年12月 10.99% -7.02%
2014年12月 11.82% -20.99%
2013年12月 14.96%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動