Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporationの営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2022年12月 23 -90.58%
2021年12月 250 +26.77%
2020年12月 197 +56.95%
2019年12月 125 -60.63%
2018年12月 319 +39.59%
2017年12月 229 -33.98%
2016年12月 347 +10.09%
2015年12月 315 -14.28%
2014年12月 367 -8.87%
2013年12月 403 +31.65%
2012年12月 306 -10.46%
2011年12月 342 +3.92%
2010年12月 329
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