Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporationの売上原価推移

(単位:百万円) 売上原価 前年比
2022年12月 469 -12.0%
2021年12月 534 -6.45%
2020年12月 570 -6.55%
2019年12月 610 -11.76%
2018年12月 692 -7.04%
2017年12月 744 +4.14%
2016年12月 715 -3.95%
2015年12月 744 -15.79%
2014年12月 884 -0.65%
2013年12月 889 +3.9%
2012年12月 856 -0.71%
2011年12月 862 +12.57%
2010年12月 766
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動