Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2022年9月 -3.29% -159.71%
2021年9月 5.51% -59.22%
2020年9月 13.51% +87.9%
2019年9月 7.19% -44.09%
2018年9月 12.86% -4.03%
2017年9月 13.4% +60.1%
2016年9月 8.37% +2.32%
2015年9月 8.18% -3.54%
2014年9月 8.48% -30.15%
2013年9月 12.14% +123.57%
2012年9月 5.43% -42.36%
2010年9月 9.42%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動