Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.の営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2023年12月 2,051 +8.06%
2022年12月 1,898 +1.01%
2021年12月 1,879 +32.14%
2020年12月 1,422 -29.15%
2019年12月 2,007 +4.69%
2018年12月 1,917 +10.43%
2017年12月 1,735 +4.15%
2016年12月 1,666 +39.8%
2015年12月 1,192 +553.62%
2014年12月 182
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動