PT Telekomunikasi Indonesia, Tbkの自己資本比率推移
(単位:百万ルピア) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 46.93% | +3.92% |
2015年12月 | 45.16% | -5.56% |
2014年12月 | 47.82% | +2.75% |
2013年12月 | 46.54% | +11.37% |
2012年12月 | 41.79% |
Perusahaan Perseroan(PERSERO)PTテレコムニカシ・インドネシアTbkのは、電気通信およびネットワークサービスを提供しています。当社のセグメントは、企業家、個人およびその他が含まれます。コーポレートセグメントは、企業や研究機関との相互接続、専用線、衛星、コンタクトセンター、ブロードバンドアクセス、情報技術サービス、データおよびインターネットサービスを含む電気通信サービスを提供しています。ホームセグメントは、家庭の顧客に固定された有線電気通信サービス、テレビを支払い、データおよびインターネットサービスを提供しています。個人的なセグメントは、個々の顧客にモバイル携帯電話や固定無線通信サービスを提供します。その他事業は、管理サービスを構築し提供します。当社のポストペイド携帯サービスはkartuHaloブランドの下で販売されており、そのプリペイドサービスはsimPATI、Kartuとして、およびループのブランドの下で販売されています。当社は、T-現金ブランド名で、その電子マネー事業を展開しています。
Perusahaan Perseroan(PERSERO)PTテレコムニカシ・インドネシアTbkのは、電気通信およびネットワークサービスを提供しています。当社のセグメントは、企業家、個人およびその他が含まれます。コーポレートセグメントは、企業や研究機関との相互接続、専用線、衛星、コンタクトセンター、ブロードバンドアクセス、情報技術サービス、データおよびインターネットサービスを含む電気通信サービスを提供しています。ホームセグメントは、家庭の顧客に固定された有線電気通信サービス、テレビを支払い、データおよびインターネットサービスを提供しています。個人的なセグメントは、個々の顧客にモバイル携帯電話や固定無線通信サービスを提供します。その他事業は、管理サービスを構築し提供します。当社のポストペイド携帯サービスはkartuHaloブランドの下で販売されており、そのプリペイドサービスはsimPATI、Kartuとして、およびループのブランドの下で販売されています。当社は、T-現金ブランド名で、その電子マネー事業を展開しています。
(単位:百万ルピア) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年12月 | 46.93% | +3.92% |
2015年12月 | 45.16% | -5.56% |
2014年12月 | 47.82% | +2.75% |
2013年12月 | 46.54% | +11.37% |
2012年12月 | 41.79% |