| (単位:百万円) | 2024/7期 | 2025/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,465 | 1,360 | 7.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 509 | 441 | 13.4% |
| 売上総利益 | 955 | 920 | 3.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 1,179 | 1,378 | 16.9% |
| 営業利益 | -223 | -457 | 104.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -124 | -428 | 245.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -8.5 | -31.5 | 271.7% |
| 法人税等合計 | 76.6 | 2.59 | 96.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -200 | -384 | 92.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -14.6 | -39.8 | 172.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -14.6 | -39.8 | 172.1% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0 | 0 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万円) | 2024/7期 | 2025/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,251 | 913 | 27.1% |
| 現金 + 有価証券 | 1,251 | 913 | 27.1% |
| 流動資産合計 | 1,458 | 1,100 | 24.6% |
| 有形固定資産 | 48.3 | 24.9 | 48.5% |
| 固定資産合計 | 387 | 264 | 31.8% |
| 総資産 | 1,846 | 1,364 | 26.1% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 10 | 10 | 0.0% |
| 流動負債合計 | 174 | 243 | 39.0% |
| 長期借入金 | 13.3 | 3.35 | 74.9% |
| 固定負債合計 | 13.3 | 3.35 | 74.9% |
| 総負債 | 188 | 246 | 30.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,232 | 1,240 | 0.7% |
| 利益剰余金 | 426 | -122 | 128.8% |
| 株主資本 | 1,658 | 1,117 | 32.6% |
| 有利子負債合計 | 23.3 | 13.3 | 42.8% |
| 純有利子負債 | -1,228 | -899 | 26.8% |
| DEレシオ(%) | 1.4 | 1.2 | 15.1% |
| (単位:千円) | 2024/7期 | 2025/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 70,383 | 109,230 | 55.2% |
| 営業キャッシュフロー | 14,543 | -227,769 | 1666.2% |
| 投資キャッシュフロー | -141,251 | -100,930 | 28.5% |
| 長期借入金の返済による支出 | -28,746 | -9,996 | 65.2% |
| 財務キャッシュフロー | -25,216 | -9,996 | 60.4% |
ものづくり企業向けマッチングプラットフォームの有力企業。AIマッチング主体の自社サービス「Linkers Sourcing」「Linkers Marketing」「LFB」を展開。成約率約53.1%(2022年8月〜2024年7月)の実績。日本全国展開。