株式会社IVRy

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株式会社IVRyの投稿

2023年02月02日 17:48
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株式会社IVRyは、株式会社東横インが運営するビジネスホテル「東横INN」の304店舗に「IVRy」を導入したことをお知らせいたします。

東横インはIVRyを活用することで、予約や問い合わせ電話への一部対応を自動化することによるDXの取り組みを開始。
深夜の時間帯やチェックインが集中し、来客対応が多く発生するタイミングなど、少人数でのオペレーションが中心となる時間帯を中心にIVRyを活用することで、電話の取りこぼしを削減することに成功。
今後も同社は旅行需要増加への対応も含め、お客様の待機時間を軽減することで、さらなる提供サービスの品質向上を図っていきます。

2022年11月22日 11:00
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月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRyは、IVRyを導入するホテル・旅館など、308の宿泊施設を対象として問い合わせ電話に関する調査を実施。

2022年10月に発表された全国旅行支援及び入国規制緩和により、多くの問い合わせが集まる日本国内の宿泊施設及び旅行関連事業者の電話問い合わせの実態について、ご報告いたします。

2022年10月04日 11:01
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株式会社IVRyは、ホテル京阪京都グランデ、京都八条口、京都駅南の各店において、当社の提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が採用・導入されましたことをお知らせします。

これまで「ホテル京阪」では、お客様サービスの充実と効率的な店舗運営を目的として積極的にDXを推進してきました。その一環として当社「IVRy」が導入された店舗では、よくある問い合わせ電話及び予約対応のWebサイトへの誘導など一部の電話対応が自動化され、当該業務において平均50%以上の自動化と省力化に成功。

2022年09月30日 11:05
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株式会社IVRyは、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」において、累計着電数300万件を突破したことをお知らせいたします。(2022年9月21日時点)

2022年09月15日 11:04
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月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRyは、株式会社スープストックトーキョーが運営するファミリーレストラン「100 本のスプーン」4店舗に「IVRy」を導入。

電話応答自動化の活用により、オペレーション改善や来客者へのおもてなし品質の改善を図ることで、さらなるサービス品質及びお客さま満足度向上を目指します。