株式会社IVRy

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株式会社IVRyの投稿

2022年10月04日 11:01
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株式会社IVRyは、ホテル京阪京都グランデ、京都八条口、京都駅南の各店において、当社の提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が採用・導入されましたことをお知らせします。

これまで「ホテル京阪」では、お客様サービスの充実と効率的な店舗運営を目的として積極的にDXを推進してきました。その一環として当社「IVRy」が導入された店舗では、よくある問い合わせ電話及び予約対応のWebサイトへの誘導など一部の電話対応が自動化され、当該業務において平均50%以上の自動化と省力化に成功。

2022年09月30日 11:05
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株式会社IVRyは、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」において、累計着電数300万件を突破したことをお知らせいたします。(2022年9月21日時点)

2022年09月15日 11:04
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月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRyは、株式会社スープストックトーキョーが運営するファミリーレストラン「100 本のスプーン」4店舗に「IVRy」を導入。

電話応答自動化の活用により、オペレーション改善や来客者へのおもてなし品質の改善を図ることで、さらなるサービス品質及びお客さま満足度向上を目指します。