沿革
2009年12月 | 東京都港区虎ノ門において資本金500万円でプレミアアンチエイジング株式会社を設立 |
2010年2月 | 化粧品ブランド「DUO」を創出 |
2010年2月 | 「ザ クレンジングバーム」の発売開始 |
2011年10月 | 化粧品卸売業者と代理店契約を締結し、バラエティショップをはじめとした小売店への販売を開始 |
2012年7月 | 本社を東京都港区六本木に移転 |
2017年7月 | 資本金を1,500万円に増資 |
2019年4月 | 「DUO」の姉妹ブランドとして新ブランド「CANADEL」を創出 |
2020年3月 | 本社を東京都港区虎ノ門に移転 |
2020年9月 | 敏感肌に着目した新ブランド「sitrana」を創出 |
2020年10月 | SDGs×オーガニックの新ブランド「immuno」を創出 |
2020年10月 | 東京証券取引所マザーズに株式を上場 |