インバウンドテック【7031】 歴史

市場

グロース(内国株式)

インバウンドテック【7031】 歴史

市場

グロース(内国株式)

沿革

2015年4月 24時間365日、6カ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)対応の多言語コンタクトセンターの運営及びセールスアウトソーシング事業を目的とし、東京都新宿区にブレインプレス株式会社を設立
2015年4月 1分単位で通訳サービスを提供する「エコノミー通訳®」を発表
2016年3月 マルチリンガルCRM事業にてタイ語・ベトナム語対応を常時通訳可能言語に追加。8カ国語対応開始
2016年10月 プライバシーマークを取得
2017年1月 マルチリンガルCRM事業にてロシア語を常時通訳可能言語に追加。9カ国語対応開始
2017年3月 マルチリンガルCRM事業にてフランス語を常時通訳可能言語に追加。10カ国語対応開始
2017年4月 マルチリンガルCRM事業にてタガログ語を常時通訳可能言語に追加。11カ国語対応開始
2017年9月 株式会社インバウンドテックに社名変更
2018年2月 クラウド型の通訳AIを活用した対面型AI通訳サービスを提供開始
2018年4月 マルチリンガルCRM事業にてネパール語を常時通訳可能言語に追加。12カ国語対応開始
2018年8月 鹿児島県南さつま市にコンタクトセンター(SATSUMA BPOセンター)を開設
2018年8月 セールスアウトソーシング事業にて東京電力グループからの営業代行業務を受託
2020年12月 東京証券取引所マザーズに株式を上場
2021年4月 株式会社シー・ワイ・サポートを株式取得により完全子会社化
2021年4月 大阪府大阪市中央区に大阪コンタクトセンターを開設