2000年2月
|
創業者村橋純雄は飲食業を経営していた経験から、多くの同業者が仕入先の確保に苦労している状況を解消する目的で、BtoBの業務用食材卸サイト(Mマート)の立ち上げを決意 |
2000年9月
|
資本金6,000千円に増資 |
2002年7月
|
資本金10,000千円に増資し、株式会社へ組織変更 |
2003年3月
|
厨房機器、食器等の業務用卸サイト(Bnet)を開設 |
2008年1月
|
食材の余剰在庫取引サイト、食材アウトレット市場(現「卸・即売市場」)を開設 |
2009年3月
|
厨房機器、食器等の余剰在庫取引サイト、Bnetアウトレット市場(現「ソクハン」)を開設 |
2010年3月
|
資本金20,000千円に増資 |
2010年4月
|
本社移転(東京都新宿区西新宿) |
2015年4月
|
資本金40,000千円に増資 |
2015年11月
|
資本金60,000千円に増資 |
2016年7月
|
原則50kg以上の商品販売のみに限定したサイト「大口一括コーナー」を開設 |
2016年8月
|
農業生産者から新鮮野菜を直送するサイト「アサトレ」を開設 |
2016年8月
|
株式会社エムマートから株式会社Mマートへ商号変更 |
2017年4月
|
規格外のお米(中米)のオークションサイト「チューオク」を開設 |
2017年8月
|
500kgから10tまでの大量販売が可能なサイト「蔵前渡し」を開設 |
2018年2月
|
東京証券取引所マザーズ市場に株式上場 |
2018年6月
|
食材以外の大口販売のみに限定したサイト「ソクハン大口一括販売市場」を開設 |
2019年5月
|
生産者応援のための農産物市場のサイト「アグリ」を開設 |
2020年10月
|
個人・家庭向け卸サイト「C-joy」を開設 |