2006年6月
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株式会社マイネット・ジャパンを設立
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2006年7月
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国内初のソーシャルニュースサイト「newsing」(ニューシング)リリース
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2007年1月
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「katy」(ケイティ)-携帯サイト作成・集客ASPサービスリリース
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2007年4月
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「イントラnewsing」-企業内ソーシャルメディア型情報共有ツールリリース
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2007年6月
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「デコブロ」-携帯専用デコレーションブログサービスリリース
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2009年2月
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「どこでも!ケイティ」-お店情報ポータルサイトリリース
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2010年7月
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飲食店向けツイッター連動モバイルサイト構築サービスリリース
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2011年4月
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スマートフォンアプリ「たべにこ!」-ソーシャルミートアップサービスリリース
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2012年6月
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「Social Game Report」-ソーシャルゲーム産業の動向配信メディアリリース
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2012年9月
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スマートフォンゲーム「ファルキューレの紋章」をリリース
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2013年1月
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株式会社マイネット・ジャパンから株式会社マイネット(Mynet Inc.)へ社名変更
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2013年3月
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ヤフー株式会社へケイティ事業を会社分割により事業承継
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2015年9月
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スマートフォンゲーム提供企業の参加する相互送客ネットワーク「CroPro(クロプロ)」をリリース
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2015年12月
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東京証券取引所マザーズに株式を上場
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2016年5月
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グリー株式会社より株式会社ポケラボ(株式会社マイネットゲームスに商号変更)の全株式を取得し、同社を連結子会社化
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2016年11月
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マイネットが展開しているゲームサービス事業を会社分割により、新設する株式会社マイネットエンターテイメントに分割し、マイネットが持株会社となる
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2016年11月
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クルーズ株式会社より新設法人株式会社C&Mゲームスの全株式を取得し、同社を連結子会社化
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2017年2月
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マーケティング関連事業を主軸とした戦略子会社、株式会社ネクストマーケティングを設立
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2017年4月
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マイネットを存続会社とし、株式会社C&Mを消滅会社とする吸収合併を実施
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2017年4月
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株式会社C&Mゲームスの商号を株式会社マイティゲームスに変更
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2017年5月
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英語圏向け戦略事業会社として株式会社S&Mゲームスを設立
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2017年6月
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ゲーム・ウェブ業界特化型M&Aコンサルティングファーム株式会社マイネット・ストラテジックパートナーズを設立
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2017年12月
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東京証券取引所市場第一部に市場変更
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2018年3月
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マイネットサーバーに対して2回の不正アクセスがあり、13タイトルのサービスが停止
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2018年3月
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データ分析・AI(人工知能)活用サービスを提供するテクノロジーベンチャー株式会社mynet.aiを設立
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2018年3月
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ゲームサービス事業の地方拠点として沖縄に株式会社マイネットブルーゲームスを設立
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2018年4月
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株式会社マイネットゲームスを存続会社とするマイネットグループのゲームサービス事業会社4社(株式会社マイネットゲームス・株式会社マイネットエンターテイメント・株式会社マイティゲームス・株式会社S&Mゲームス)の合併を実施
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2018年4月
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株式会社グラニのスマートフォンゲーム「神獄のヴァルハラゲート」に関する事業を会社分割し新設する「株式会社GMG」の全株式を取得し子会社化
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2018年7月
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不正アクセスにより影響を受けた13タイトル全てが全プラットフォームでサービス再開
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2019年8月
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AI・データ分析ソリューションサービス「COMPASS」の提供を開始
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2019年12月
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株式会社gloopsのブラウザゲーム事業を会社分割(吸収分割)により承継する株式会社MYLOOPSの全株式を取得、スマートフォンゲーム「大戦乱!!三国志バトル」と「SKYLOCK(スカイロック)」の運営を開始
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2020年10月
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株式会社マイネットブルーゲームスを株式会社マイネット琉球へ商号変更
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