沿革
2005年9月 | 有限会社ユーザーローカルを東京都千代田区に設立 |
2007年8月 | 株式会社ユーザーローカルへ組織変更(有限会社を株式会社化) |
2008年12月 | アクセス解析ツール「User Insight」リリース |
2011年5月 | 東京都渋谷区に本社移転 |
2012年1月 | ソーシャルメディア分析ツール「Social Insight」リリース |
2013年5月 | 東京都目黒区に本社移転 |
2013年10月 | ヤフー株式会社「Yahoo!アクセス解析」にアクセス解析ツールのシステム提供を開始 |
2013年12月 | ニフティ株式会社「ココログ」にアクセス解析ツールのシステム提供を開始 |
2015年5月 | メディア向け解析サービス「Media Insight」リリース |
2016年11月 | 東京都港区に本社移転 |
2017年2月 | サポート業務支援システム「サポートチャットボット」リリース |
2017年3月 | 東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2019年11月 | 東京証券取引所市場第一部に株式を上場 |