インスタグラムを起点に人気爆発!『Glossier』の創業ストーリー(後編)

インスタグラムを起点に人気爆発!『Glossier』の創業ストーリー(後編)

Glossier

『Glossier』の創業ストーリー(前編)の続き

Vogueのスタイリングアシスタントとして仕事をする傍、EmilyはどうやってGlossierを創業するに至ったのでしょうか。

 ブログ『Into The Gloss』誕生の経緯

スタイリングアシスタントとして働き始めたEmilyでしたが、職場で重要なインサイトを得ることになります。

当時Emilyは、担当しているモデルが美容療法について悩んでいるにも関わらず、あまり多くの情報が出回っていないことに気づきました。

そこで情報が出回っていない要因を考えると、一つの結論にたどり着きました。 

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン