売上が右肩上がりの空間デザインマーケティング企業「博展」とは

売上が右肩上がりの空間デザインマーケティング企業「博展」とは

博展

今回は展覧会などのイベント制作を行う「博展」について取り上げたいと思います。

博展の歴史

博展は1970年に現社長である田口徳久の父、田口博により設立されました。イベントや展示会を中心にした企画制作・施工・運営を行う企業であり、2008年に大阪証券取引所(現:JASDAQ市場)に上場をしています。

それでは博展の売上高を見てみます。

2018年には過去最高の117.8億円(前年比プラス27.1%)の売上を叩き出しています。その成長理由を探るべく、事業カテゴリーや売上を牽引する要因について見ていきたいと思います。


ここから先は、有料コンテンツになります。ご購読いただくと、以下のような内容をご覧いただくことができます。 

・〇カテゴリーの事業で構成される
・売上を牽引しているのは〇〇事業
・2015年に〇〇を完全子会社化
・時価総額は〇〇億円
・2021年には〇〇億円の売上目標

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン