『Omiai』の売上が30%成長!『QooN』と合わせて有料会員15万人を目指す「ネットマーケティング」

マッチングアプリ『Omiai』を提供している「ネットマーケティング」の年次決算が発表されたので見ていきたいと思います。

決算説明資料より、なぜかTinderの成長をドヤるスライド)

まずは売上高の推移から見ていきましょう。

2018/6期の売上高は100億円を突破して、112億円。

着々と売上は増加しており、4年で倍近くまで増えています。

続いて、年次成長率を計算してみましょう。

2017年と比べると成長率はやや増えており、今年度は13.6%です。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回7日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン

関連記事

定期課金者は861万人に「Match Group, Inc.」2019年12月期1Q決算

定期課金者は861万人に「Match Group, Inc.」2019年12月期1Q決算

TinderやPairsなどマッチングサービスを提供する「Match Group, Inc.」(ティッカーシンボル:MTCH)が2019年1Q決算を発表しました。

『Omiai』会員の増加が加速!ネットマーケティング 2019年6月期1Q決算まとめ

『Omiai』会員の増加が加速!ネットマーケティング 2019年6月期1Q決算まとめ

今回はマッチングアプリ『Omiai』を提供している「ネットマーケティング」(証券コード:6175)の決算が発表されたので見ていきたいと思います。

売上は34.6億円と27.5%増加、営業利益は大幅に減少

MAU1億人突破!ライブ動画で急成長の中国マッチングサービス「Momo」2018年Q1決算まとめ

かねてよりワッチしている中国のインターネット企業「Momo」の2018年Q1決算が出たので、財務面をチェックしていきたいと思います。

まずは、売上高の四半期推移を見てみましょう。

「Omiai」が再騰中!?異次元の成長を目指すネットマーケティングの野望

こんにちわ。ぶんせき君です!本日は、マッチングアプリ「Omiai」と運営会社のネットマーケティング(6175)を分析したいと思います。