Del Frisco's Restaurant Group, Inc.のROA推移
(単位:百万ドル) | ROA | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -3.28% | -166.26% |
2016年12月 | 4.95% | +3.13% |
2015年12月 | 4.8% | -12.09% |
2014年12月 | 5.46% | +22.42% |
2013年12月 | 4.46% |
デルフリスコのレストラングループ株式会社はレストランを、開発、所有、運用に従事しています。当社の補完的なレストランデルフリスコのダブルイーグル・ステーキハウス(デルフリスコの)、サリバンのステーキハウス(サリバンさん)とデルフリスコのグリル(グリル)が挙げられます。その事業セグメントは、デルフリスコの、サリバンさんとデルフリスコのグリルです。デルフリスコのは、米国のステーキハウスのコンセプトです。サリバンのブランドは、オープンキッチン、ライブ音楽と懇親会とエンターテイメントの中心地となるように設計バーエリアを作成した雰囲気と一緒に微細なダイニング体験を、含まれています。グリルは、様々なデルフリスコの高齢者ステーキ、メニュー項目やワインの範囲を備え、ビジネスやカジュアルな食事にアピールするように設計されたメニューとカジュアルな概念です。デルフリスコのブランドのメニューは、ラム肉、魚介類、および様々なおかずやデザートなどの他の製品が含まれています。これは、20州とコロンビア特別区で50以上のレストランを運営しています。
デルフリスコのレストラングループ株式会社はレストランを、開発、所有、運用に従事しています。当社の補完的なレストランデルフリスコのダブルイーグル・ステーキハウス(デルフリスコの)、サリバンのステーキハウス(サリバンさん)とデルフリスコのグリル(グリル)が挙げられます。その事業セグメントは、デルフリスコの、サリバンさんとデルフリスコのグリルです。デルフリスコのは、米国のステーキハウスのコンセプトです。サリバンのブランドは、オープンキッチン、ライブ音楽と懇親会とエンターテイメントの中心地となるように設計バーエリアを作成した雰囲気と一緒に微細なダイニング体験を、含まれています。グリルは、様々なデルフリスコの高齢者ステーキ、メニュー項目やワインの範囲を備え、ビジネスやカジュアルな食事にアピールするように設計されたメニューとカジュアルな概念です。デルフリスコのブランドのメニューは、ラム肉、魚介類、および様々なおかずやデザートなどの他の製品が含まれています。これは、20州とコロンビア特別区で50以上のレストランを運営しています。
(単位:百万ドル) | ROA | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -3.28% | -166.26% |
2016年12月 | 4.95% | +3.13% |
2015年12月 | 4.8% | -12.09% |
2014年12月 | 5.46% | +22.42% |
2013年12月 | 4.46% |