Clean Diesel Technologies, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 1.75% | -93.07% |
2014年12月 | 25.27% | +31.55% |
2013年12月 | 19.21% | -40.54% |
2012年12月 | 32.31% |
クリーンディーゼルテクノロジー株式会社は、製造および光デューティ車両触媒を分散することにより、その材料技術を商業化し、大型ディーゼル排出量は自動車メーカー、ディストリビューター、インテグレーター、retrofittersにシステムや製品を制御します。当社は、2つの事業部門セグメントを介して動作:ガソリン、ディーゼルおよび天然ガス燃焼エンジンからの排出量を削減する触媒を開発し、生産する触媒、およびヘビーデューティの範囲のための検証済み排出ガス制御ソリューションを設計・製造ヘビーデューティディーゼルシステムを、ディーゼルアプリケーション。車両触媒コンバータ上のコーティング中の白金族金属(PGM)、及び希土類金属を置換する種々の卑金属を組み込んだ材料を開発しています。その技術は、スピネル、サポート、混合相触媒、相乗PGMディーゼル酸化触媒(DOC SPGM)、プラチナプラス、ARIS、および排気ガス再循環と選択的触媒還元に卑金属活性化されたロジウムを含みます。
クリーンディーゼルテクノロジー株式会社は、製造および光デューティ車両触媒を分散することにより、その材料技術を商業化し、大型ディーゼル排出量は自動車メーカー、ディストリビューター、インテグレーター、retrofittersにシステムや製品を制御します。当社は、2つの事業部門セグメントを介して動作:ガソリン、ディーゼルおよび天然ガス燃焼エンジンからの排出量を削減する触媒を開発し、生産する触媒、およびヘビーデューティの範囲のための検証済み排出ガス制御ソリューションを設計・製造ヘビーデューティディーゼルシステムを、ディーゼルアプリケーション。車両触媒コンバータ上のコーティング中の白金族金属(PGM)、及び希土類金属を置換する種々の卑金属を組み込んだ材料を開発しています。その技術は、スピネル、サポート、混合相触媒、相乗PGMディーゼル酸化触媒(DOC SPGM)、プラチナプラス、ARIS、および排気ガス再循環と選択的触媒還元に卑金属活性化されたロジウムを含みます。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2015年12月 | 1.75% | -93.07% |
2014年12月 | 25.27% | +31.55% |
2013年12月 | 19.21% | -40.54% |
2012年12月 | 32.31% |