Williams-Sonoma, Inc.【WSM】 業績・財務データ NYSE

ウィリアムズ・ソノマ、Inc.は、家庭用製品のマルチチャンネル専門小売店です。当社は、米国、カナダ、プエルトリコ、オーストラリアとイギリスで小売店を運営しています。 eコマースと小売:それは、2つのセグメントを介して動作します。電子商取引事業は、当社の電子商取引のウェブサイトを通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルム、PBteen、ウィリアムズ・ソノマホーム、若返りとマークとグラハムなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有していますそして、ダイレクトメールカタログ。小売部門は、当社の小売店を通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルムや若返りなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有しています。当社は、中東、フィリピン、メキシコの多くの国で第三者にそのブランドのフランチャイズ。同社の製品は、世界中にそのカタログやオンラインを通じて、お客様にご利用いただけます。

Williams-Sonoma, Inc.【WSM】 業績・財務データ NYSE

ウィリアムズ・ソノマ、Inc.は、家庭用製品のマルチチャンネル専門小売店です。当社は、米国、カナダ、プエルトリコ、オーストラリアとイギリスで小売店を運営しています。 eコマースと小売:それは、2つのセグメントを介して動作します。電子商取引事業は、当社の電子商取引のウェブサイトを通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルム、PBteen、ウィリアムズ・ソノマホーム、若返りとマークとグラハムなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有していますそして、ダイレクトメールカタログ。小売部門は、当社の小売店を通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルムや若返りなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有しています。当社は、中東、フィリピン、メキシコの多くの国で第三者にそのブランドのフランチャイズ。同社の製品は、世界中にそのカタログやオンラインを通じて、お客様にご利用いただけます。

Williams-Sonoma, Inc.の売上高推移

(単位:百万ドル) 売上高 前年比
2023年1月 8,674 +5.2%
2022年1月 8,245 +21.56%
2021年1月 6,783 +15.01%
2020年2月 5,898 +11.44%
2018年1月 5,292 +4.1%
2017年1月 5,083 +2.16%
2016年1月 4,976 +5.9%
2015年2月 4,698 +7.08%
2014年2月 4,387 +8.53%
2013年2月 4,042 +8.65%
2012年1月 3,720 +6.19%
2011年1月 3,504 +12.94%
2010年1月 3,102 -7.7%
2009年2月 3,361 -14.79%
2008年2月 3,944 +5.83%
2007年1月 3,727 +5.33%
2006年1月 3,538 +12.82%
2005年1月 3,136 +13.89%
2004年2月 2,754
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動