Williams-Sonoma, Inc.【WSM】 業績・財務データ NYSE

ウィリアムズ・ソノマ、Inc.は、家庭用製品のマルチチャンネル専門小売店です。当社は、米国、カナダ、プエルトリコ、オーストラリアとイギリスで小売店を運営しています。 eコマースと小売:それは、2つのセグメントを介して動作します。電子商取引事業は、当社の電子商取引のウェブサイトを通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルム、PBteen、ウィリアムズ・ソノマホーム、若返りとマークとグラハムなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有していますそして、ダイレクトメールカタログ。小売部門は、当社の小売店を通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルムや若返りなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有しています。当社は、中東、フィリピン、メキシコの多くの国で第三者にそのブランドのフランチャイズ。同社の製品は、世界中にそのカタログやオンラインを通じて、お客様にご利用いただけます。

Williams-Sonoma, Inc.【WSM】 業績・財務データ NYSE

ウィリアムズ・ソノマ、Inc.は、家庭用製品のマルチチャンネル専門小売店です。当社は、米国、カナダ、プエルトリコ、オーストラリアとイギリスで小売店を運営しています。 eコマースと小売:それは、2つのセグメントを介して動作します。電子商取引事業は、当社の電子商取引のウェブサイトを通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルム、PBteen、ウィリアムズ・ソノマホーム、若返りとマークとグラハムなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有していますそして、ダイレクトメールカタログ。小売部門は、当社の小売店を通じて製品を販売するようにウィリアムズ・ソノマ、陶器の納屋、ポッタリーバーンキッズ、西エルムや若返りなど、さまざまなマーチャンダイジング戦略を有しています。当社は、中東、フィリピン、メキシコの多くの国で第三者にそのブランドのフランチャイズ。同社の製品は、世界中にそのカタログやオンラインを通じて、お客様にご利用いただけます。

Williams-Sonoma, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年1月 36.48% +1.39%
2022年1月 35.98% +1.58%
2021年1月 35.42% +16.21%
2020年2月 30.48% -29.44%
2018年1月 43.2% -14.27%
2017年1月 50.39% +1.65%
2016年1月 49.57% -5.69%
2015年2月 52.56% -2.21%
2014年2月 53.75% -10.18%
2013年2月 59.84% -1.76%
2012年1月 60.91% +3.15%
2011年1月 59.05%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動