運輸
もっと色々なデータが見たい方はFinboard (兄弟サイト)へ!
|
会社名 |
業種 |
時価総額 |
時価総額
|
売上高
|
営業利益
|
純利益
|
株主資本
|
総負債
|
総資産
|
営業キャッシュフロー
|
投資キャッシュフロー
|
財務キャッシュフロー
|
フリーキャッシュフロー
|
1 |
近鉄グループホールディングス |
陸運業 |
8101億2309万7189
|
円
|
1兆5610億円
|
671億4400万円
|
915億1900万円
|
5002億6200万円
|
1兆9244億円
|
2兆4247億円
|
1339億9200万円
|
-418億5500万円
|
448億1700万円
|
921億3700万円
|
2 |
日本空港ビルデング |
不動産業 |
5122億9970万
|
円
|
1130億5000万円
|
-105億7900万円
|
-156億8700万円
|
1409億5100万円
|
3060億400万円
|
4469億5500万円
|
163億2600万円
|
-106億2700万円
|
-126億4100万円
|
56億9900万円
|
3 |
ANAホールディングス |
空運業 |
1兆4892億270万75
|
円
|
1兆7074億円
|
1200億3000万円
|
900億9800万円
|
8703億9100万円
|
2兆4963億円
|
3兆3667億円
|
4498億2200万円
|
-2040億2600万円
|
-1429億900万円
|
2457億9600万円
|
4 |
近鉄エクスプレス |
倉庫・運輸関連業 |
1999億4400万
|
円
|
9804億4100万円
|
624億7500万円
|
434億1700万円
|
2110億5700万円
|
3269億4200万円
|
5379億9900万円
|
300億4800万円
|
-58億3100万円
|
-131億6400万円
|
242億1700万円
|
5 |
東海旅客鉄道 |
陸運業 |
3兆7625億9000万
|
円
|
1兆4002億円
|
3745億300万円
|
2220億9800万円
|
3兆8071億円
|
5兆7072億円
|
9兆5144億円
|
4867億600万円
|
-1750億3600万円
|
-2206億400万円
|
3116億7000万円
|
6 |
飯野海運 |
海運業 |
1351億4490万
|
円
|
1413億2400万円
|
198億3500万円
|
227億400万円
|
1106億8800万円
|
1547億6500万円
|
2654億5300万円
|
352億6800万円
|
-184億8800万円
|
-132億4600万円
|
167億8000万円
|
7 |
西日本旅客鉄道 |
陸運業 |
7451億8088万6400
|
円
|
1兆3955億円
|
839億7000万円
|
938億7100万円
|
1兆1443億円
|
2兆5911億円
|
3兆7355億円
|
2739億6400万円
|
-2149億200万円
|
-887億6500万円
|
590億6200万円
|
8 |
阪急阪神ホールディングス |
陸運業 |
1兆705億2463万850
|
円
|
9683億円
|
893億5000万円
|
515億8900万円
|
9809億4000万円
|
1兆8844億円
|
2兆8654億円
|
1320億9100万円
|
-1132億1600万円
|
-89億8100万円
|
188億7500万円
|
9 |
NSユナイテッド海運 |
海運業 |
1099億556万3215
|
円
|
2508億2500万円
|
324億8700万円
|
276億300万円
|
1374億500万円
|
1383億7900万円
|
2757億8400万円
|
429億3000万円
|
-19億5800万円
|
-323億9200万円
|
409億7200万円
|
10 |
商船三井 |
海運業 |
1兆7041億969万8148
|
円
|
1兆6119億円
|
1087億900万円
|
7982億4200万円
|
1兆9376億円
|
1兆6266億円
|
3兆5642億円
|
5499億2500万円
|
-2819億9500万円
|
-2817億900万円
|
2679億3000万円
|
11 |
明海グループ |
海運業 |
267億8400万
|
円
|
580億6157万円
|
87億6479万円
|
118億8694万円
|
684億3379万円
|
2065億1330万円
|
2749億4709万円
|
263億7820万円
|
-184億1530万円
|
-54億5605万円
|
79億6290万円
|
12 |
ヒガシトゥエンティワン |
陸運業 |
166億8611万2000
|
円
|
348億770万円
|
19億814万円
|
12億6852万円
|
108億7098万円
|
103億5550万円
|
212億2649万円
|
6億6505万円
|
-13億3514万円
|
7億1461万円
|
-6億7008万円
|
13 |
川崎汽船 |
海運業 |
4895億8872万5895
|
円
|
9426億600万円
|
788億5700万円
|
6989億9400万円
|
1兆5466億円
|
5059億3700万円
|
2兆526億円
|
4560億4900万円
|
-467億4500万円
|
-3007億9000万円
|
4093億400万円
|
14 |
ゼロ |
陸運業 |
287億6367万6396
|
円
|
1328億6100万円
|
50億7400万円
|
34億3700万円
|
250億8700万円
|
166億8900万円
|
417億7600万円
|
87億7800万円
|
-21億6700万円
|
-62億9000万円
|
66億1100万円
|
15 |
富士急行 |
陸運業 |
1945億6639万6210
|
円
|
429億2450万円
|
42億4337万円
|
23億7853万円
|
267億8403万円
|
739億6294万円
|
1007億4697万円
|
89億7495万円
|
-48億2604万円
|
-22億675万円
|
41億4891万円
|
16 |
東日本旅客鉄道 |
陸運業 |
1兆1056億7375万7600
|
円
|
2兆4055億円
|
1406億2800万円
|
1005億4500万円
|
2兆4977億円
|
6兆8541億円
|
9兆3518億円
|
5817億5500万円
|
-5655億1100万円
|
268億3000万円
|
162億4400万円
|
17 |
東武鉄道 |
陸運業 |
6884億439万6301
|
円
|
6147億5100万円
|
566億8800万円
|
291億4800万円
|
4805億7500万円
|
1兆2576億円
|
1兆7381億円
|
1011億1500万円
|
-527億1100万円
|
-252億8500万円
|
484億400万円
|
18 |
新潟交通 |
陸運業 |
78億9415万2000
|
円
|
174億6941万円
|
13億7280万円
|
8億9787万円
|
169億8536万円
|
398億436万円
|
567億8972万円
|
26億8196万円
|
-14億4883万円
|
-12億4942万円
|
12億3312万円
|
19 |
川崎近海汽船 |
海運業 |
106億8800万
|
円
|
437億4600万円
|
34億1800万円
|
28億7700万円
|
297億8100万円
|
187億200万円
|
484億8300万円
|
62億8600万円
|
-33億3600万円
|
-58億8500万円
|
29億5000万円
|
20 |
京成電鉄 |
陸運業 |
1兆318億8094万2225
|
円
|
2523億3800万円
|
102億2800万円
|
279億6600万円
|
4109億4500万円
|
5546億2800万円
|
9655億7300万円
|
472億3800万円
|
-295億500万円
|
-209億1600万円
|
177億3300万円
|